目次
・3S宣言の唱和
・次長挨拶
・安全関係連絡事項
・連絡事項

〇3S宣言の唱和
3密を避ける為、農業者トレーニングセンターの会議室を借りて安全衛生会議を開催しました。
開会の際に「みんなの誓い」「3S宣言」を参加者全員で唱和しました。
image001

〇次長挨拶
今回、支店長が経営会議で不在のため、藤原次長が代わりに挨拶をしました。

〇安全関係連絡事項
・製品事故報告
 納品先構内にて発生した製品事故の説明がありました。
image002
製品事故に対し、会議参加者から様々な意見があり、
再発防止に繋げ安全意識の高揚を図りました。
image003

〇連絡事項
全体の連絡事項として、ホイテクノ全体で導入された「TUNAG」にて
101期の「私の安全宣言」を各自で入力することになりました。
アプリに対して不慣れな事が多いので事務所でフォローしながら
全従業員が 「私の安全宣言」できるよう対応します。