8月8日(土)10:00~11:00 名古屋支店 安全衛生会議を開催しました。

今回もコロナ禍である為、十分なソーシャルディスタンスとマスク着用で開催しました。
お盆休み前という事もあり感染予防も含めた健康管理に関する注意喚起を行いました。

安全面においても、毎回実施している他店事故の水平展開や危険予知訓練、
業務部の安全講習に加え、この時期危ない運転をする方が増える可能性も考慮して運転するなど
連休中の乗用車の移動も含めた事故防止について話し合いました。

また、今後名古屋支店の主要荷主様の新しい納品先である大手工場への運行が始まる為、
構内の注意事項や過去の事故事例及び対策の周知を行いました。

今後も健康管理、事故防止を徹底し大手のお客様にも信頼をして頂ける品質を提供していきます。
image001image004
image002image003