・開催日時:6/26 17:00-17:30
・場所:SB西事務所 第3会議室B・C
・対象者:住友ベークライト構内作業者

会議内容
1. 吉本支店長より
 ・ホイテクノ藤枝支店の現状の報告と新しい支店長の紹介
藤枝支店安全衛生会議①

2. 壁谷新支店長挨拶
藤枝支店安全衛生会議②
3. 小林課長より
 ・構内事故発生報告(今期の発生はなし)
 ・無事故継続日数 構内リフト事故 631日、製品事故 129日継続中
 ・構内リフト走行ルール変更の説明
  (2号道路プラッター走行禁止・シートベルト装着等)
 ・構内で発生した車両事故の対策の説明
 ・失敗カレンダーから過去失敗の対策の再説明(4件)
 ・RAKY(進捗状況)
 ・材料製造部積込み場穴空き → 6月20日修理完了
 ・ドラムヤード路面舗装損傷部 → 4月1日修理完了
 健康管理
 ・コロナウィルスの予防(マスク・手洗いアルコール消毒の徹底)
 ・熱中症の予防とこまめな水分補給等をお願いします
 (積み替え・積込み等ハードな作業の場合は外して作業してください)
 お願い
 乗務員によるバラ積み等マスクを着用しての作業は熱中症のリスクが
 高くなるので作業中に限りマスクを外すよう声掛けをお願いします
藤枝支店安全衛生会議③
安全唱和
 小島現業員の掛け声で「ゼロ災コール」を行った
藤枝支店安全衛生会議④