藤枝支店 2月度 構内安全衛生会議

・開催日時:2/21 17:00-18:00
・場所:SB西事務所 第3会議室B・C
・対象者:住友ベークライト構内作業者

会議内容
1. 吉本支店長より
 ・構内作業の効率化に対する協力のお願い
藤枝支店構内安全衛生会議2
2. 小林課長より
 ・構内事故発生報告(今期の発生はなし)
 ・無事故継続日数 リフト事故 510日、製品事故 3日継続中
  出荷時ロット間違いを発生させた。
 ・失敗カレンダーで過去の失敗を繰り返さない様に事例と対策の説明をした
  BOXパレット落下事故→下の製品が確認できるくらい上昇させチルトを確実に行う
  間違えたラベルを添付した→ラベル毎に棚分けを行い、何の為のWチェックかを再度説明した。
藤枝支店構内安全衛生会議1
 ・RAKY(進捗状況)
 ・材料製造部積込み場穴空き→5月連休に修理予定(応急処置済み)
 ・ドラムヤード路面舗装損傷部→全面舗装工事2/23実施
注意事項
 ・インフルエンザ・風邪・コロナウィルス等
  マスクの着用・うがい・手洗い+アルコール消毒の実施