開催日時: 2019年2月2日(土)AM10:00~11:00      
実施者: ロジスネクスト・ユニキャリア㈱      
参加者: 浜町支店 管理職、職員、乗務員、現業員      
場所: 浜町支店構内      
       
2/2ロジスネクスト・ユニキャリア㈱様にお越しいただき、       
フォークリフトの始業点検を実演講習していただきました。              
①浜町
ユニキャリア様の点検チェック表に沿って、点検方法を教えていただきました。
②浜町      
③浜町  ④浜町
エンジンリフトとバッテリーリフトで、それぞれの点検方法を教えていただきました。       
⑤浜町      
去年免許を取った安藤職員も積極的に学びました!       
⑥浜町  ⑦浜町
リフトマン以外の乗務員、現業員、職員も一緒に学んで、       
リフトを大事にキレイに使う意識を共有しました。       
リフトやトラックを、大事にキレイに保つ事が、安全作業につながるはずです!       
寒い中、みなさんお疲れ様でした!
⑧浜町