開催日時: 2019年1月18日(金) 12時30分~20時30分      
実施者: ㈱アスア      
参加者: 浜町支店管理職・乗務員・現業員(宝物流出向含)24名      
場所: 浜町支店2階会議室      
       
浜町支店で月1回開催している、安全意識向上活動をご報告します。       
①管理職ミーティング       
新型デジタコの運用により、管理者とドライバーの課題解決につながる活用方法について       
議論しました。 
①浜町
②浜町
   
②乗務員・現業員ミーティング       
燃費結果の実態確認       
⇒ 浜町支店全体と、各々の1か月の燃費結果を確認し、エコドライブへの意識を高めました。       
 ③浜町④浜町

事故結果の回顧       
⇒ 事故件数の推移を確認し、安全運転への意識を向上しました。 
⑤浜町⑥浜町
 
道路交通法違反防止に向けて       
⇒ 道路標識を再認知し、普段見ている標識の意味を再確認しました。
⑦浜町⑧浜町
⑨浜町

③安全12項目の教育       
⑩浜町
⑪浜町
飲酒、薬物の運転への影響、刑罰を再度確認し、飲酒運転と薬物の危険性を       
改めて胸に刻みました。
⑫浜町⑬浜町
⑭浜町
2月はまだまだ寒いです!       
体調管理に気を付けて、安全第一で頑張りましょう!