10月29日(土)、浜町支店において安全会議を実施致しました。

<実施内容>
① 健康について
肝機能障害やストレスチェックなどについて、本社総務部の羽賀部長よりお話して頂きました。
健康が一番!!健康でなくては何も出来ません!
みなさん羽賀部長のお話を真剣に聞いていました。

② パナソニック様 セキスイ向け輸送について
輸送工程においての注意事項などを説明し、商品事故防止に努めました。
浜町支店安全会議1
③ ドライブレコーダーによるKYT
映像を見てみなさんにKYTを考えて頂きました。
みなさんさすがプロドライバーだけあって、危険を予知する能力が長けていました。
考えるとたくさん危険予知がありますね。
浜町支店安全会議2
④ 避難防災訓練
避難場所である塩津小学校まで避難しました。
いつ何時、何が起こるか分かりません。みなさん大事なことだと分かっており
この訓練を通して、みなさんの震災に対する思いが伝わってきました。
浜町支店安全会議3浜町支店安全会議4
浜町支店安全会議5浜町支店安全会議6