2016年10月8日(土) 大阪支店 全体会議を開催しました!
大阪支店安全会議1

大阪支店安全会議2


上期の反省と下期に向けた取り組みを理解し、一致団結して事業収益の拡大を目指す意識が共有できました!

休日にもかかわらずご参加いただいた乗務員の皆さん、ありがとうございました。

■ また、本社総務部長からは、職場の安全衛生に関して、安全な運行は健康であることから始まることをご指導いただきました。

■ ドライブレコーダーによる映像からのKYT教育を行いました。
大阪支店安全会議3
当社の亀山営業所道園乗務員のレコーダー映像から、何処に危険があるのかを皆で考えました。
当日は労働組合執行部として道園乗務員にも参加していただいていたため、状況を詳しく聞くことができ、理解度が上がったと思われます。
----------------------------------------------------------------------------
■ 会議終了後は日頃の業務に対する労いと、社内コミュニケーション向上の一環としてバーベキューを行いました。
大阪支店安全会議4
年1回の恒例行事です。

旨い肉と遠慮の無いトーク(笑)で楽しい時間を過ごし、下期に向けて弾みをつけることが出来ました。
大阪支店安全会議5大阪支店安全会議6